2015年03月

【019】マグロ家

※クリックで大画像になります
019
漫画家とか芸能人とかって、この目で見るまでは非実在感ありませんか…?
漫画家って本当に居るんだとビックリしましたね。
(そりゃ居るよって感じですが世間知らずの田舎の子供だったんで…)
 
あとそんな事をリアルで会って間もない私に
サラっと教えてくれたのも何か嬉しかったですね。

電話の件は本当にすみません!
友達居なくて寂しかったんです!反省してまーす!

そして偶然にも家(兼職場)が近所というのもあって
この後もマグロ家で晩ご飯を一緒に食べるまで遊ぶ…を
何度も繰り返したのだった。
思い返しても本当にいいファミリーだな( ;∀;)!!

マグロ回は一回終わって
次回から㈱富井勤務になる…かな?
でも違うの描くかもです。
 

次の更新は4月6日です。
時の流れ早いよ! 


ランキング参加してます。
クリックで応援よろしくお願いします∩( ・ω・)∩

 ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックありがとうございます!
一言などあれば拍手から送信できます(´▽`)

ランキングバナーをうろ覚えお絵かき会にしようと思って第一弾…。
コロコロアニキ最高ですね!
(マグロ父はこした先生ではありません(笑))

【018】その名はマグロ

※画像クリックで大表示になります。 
018
ファミコンで遊ぶとか小学生か!

会う前の手紙に、会ったらマリオ3やろうぜ
みたいな事書いてたんですよね。小学生か!
(でも正直今も小学生みたいですよ…)
私も結構やり込んでたんですけど、マグロ氏も相当上手かったですね。
私に付いてこられる人が今まで誰も居なかったので感動しました!
(マリオ3とかこの当時で既にレトロゲーなんで誰もやってなかったとも言う)

今はやらなくなって久しいので多分下手になってる…!クソッ
5面だかの長靴に入っちゃうやつ意味不明でかわいいね。

ツインファミコンなるものをそれまで見た事なかったので、
パチモン…?でも突っ込んではいけない…と思ってました。
ちゃんと正規品ですね。



丁度3月下旬の今くらいの季節の出来事で
描いててリンクしちゃってすごい懐かしいです。。
ツイッターでも、冬に受験してた若人が引越しだ~とか呟いてて
ノスタルジーな気持ちになりますw

思えば、いきなり家で遊ぶっていうのも無邪気というか
何というか若い感じでいいですよね。
同性で歳が近い(まぐろ氏が一個上)っていうのも大きいですが、
だいーぶ大人になった今ではあまり無いですよねw(外で会いますね)


まぐろ父。
私の父とも勿論、今まで見た友達のお父さんとも全然違って
スゲェ「気」(ドラゴンボール)を感じたんですよね。
で、無神経にもプライベートな事もズバリ聞いてしまったんですけど・・・
続きは次回であります。


月曜日に更新できたと思ったらギリギリアウトだった…
次の更新は3月23日です。
忘れないようにネタ帳を持ち歩いて付けるようになりました。
(それまでに思い出したネタは忘れました…)



ランキング参加してます!
よかったら下のバナーのクリックで応援お願いします( ´▽` )ノ

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

押して頂いてありがとうございます!
何か一言などあれば拍手から送信できます~


描いてる人
メッセージ
twitterはじめました

おしえて!gooウォッチの連載
連載させて頂きました。 
よかったら読んでみて下さい~(o^∇^o)ノ