2016年05月

【087】完全ノーピンク

087

つづく

どうせ副業するなら、効率よく稼ぎたいなーと思って
安易に電話しましたね。
1コマ目のTHE ホステス!みたいになろうって訳ではなく
とにかくお金が欲しかったので、お喋りは苦手じゃないし化粧もできるし
短期間なら若さで何とかなるかと思って…。
多少大変でも、短期間でお金が稼げるならいいか…みたいな?
金の為ならエンヤコラ精神…

次回は面接編でございます。
UPしてから気付いたけど、全コマで「でも」って言ってるw

次の更新は6月2日(木)頃の予定です。
【近況】変態仮面の映画観に行きたいです!春夏秋冬 姉弟にも出てほすぃ。。

ランキング参加してます!あなたのクリックが私の更新活力に…!
doremi01人気ブログランキング

doremi02にほんブログ村

登録すると当ブログの更新通知がリアルタイムで届きます~

 







 

【086】パソコン購入への道!

086
つづく

全然貯まらないって言っても
この頃、パソコンは30万位?で
月給11万~13万で家賃かかってないなら
数か月ですぐ買えないか?って今の私なら思うんですけど
金勘定がザルだったので全然貯まってませんでしたね!
でもブランドとか高価な趣味は無かったし、
一体何に使ってたんだ!?と謎です…。(ゲーム漫画同人誌だろ)

会社は副業禁止でしたが、不良でもないですが良い子って訳でもなかったので
別にバレないだろうと踏んで、抵抗なくお金無いしやるかーって感じでしたね。
なんて労働者気質なんだ…。
今だとWワークとか絶対やりたくないぞ。元気だったあの頃…
(タイムスリップ出来たら節約して金貯めて、暇な時間でデッサンしろと言いたい…)

 次の更新は5月30日(月)頃です。
また週1ペースですみません環境の変化に対応しきれてない!今週中に更新したいけど…どうかな…

【近況】福満しげゆき先生の小規模な生活的な新連載が始まって嬉しいです!
妻もかわいいけど、色々考えてる福満先生の思考が好きですわ…! 

 ランキング参加してます!あなたのクリックが私の更新活力に…!
doremi01人気ブログランキング

doremi02にほんブログ村

登録すると当ブログの更新通知がリアルタイムで届きます~

 



描いてる人

まめみ

38歳の女。
田舎のオタクが上京して色々あったのを漫画にしてます。
漫画・イラストなどのお仕事も募集中です。
omemail56@gmail.com

メッセージ

名前
メール
本文
Twitter

おしえて!gooウォッチの連載
連載させて頂きました。 
よかったら読んでみて下さい~(o^∇^o)ノ