※画像クリックで大表示になります
016

4コマだと南ちゃん紹介だけで終わってしまうので
1P漫画にしてみました。

南ちゃんは中学卒業と同時に東京に行ったので会うのは中学以来だったのです。
全盛期の奥菜恵の様なフェイスで
成績は学年2位(当時1位じゃなかったら意味ないと悔しがっていた…)
部活は新体操部という、まさに浅倉南(タッチ)のような
無敵さだったのです!
…で、南ちゃんは少しオタクだったのもあってか
私のようなのとも仲良くしてくれていたのですね…!(´;ω;`)
真の美形こそ、分け隔てなく接してくれるんだよ!

南ちゃんは春から大学生で相当偏差値高い所行ってました。

で、その天使のような南ちゃんが
中学時代と全然変わってない小林には若干引いてたのが
よほど印象的だったのか私は鮮明に覚えてますね。

更にまた会って欲しいとか…なんでじゃ!
ときメモでも、容姿(服装)30以下だと清川さん以外の女の子はデートで帰っちゃいますよ!
一度会ってくれただけでも優しいのに
イモい中学時代と全く変わってない異性に
また会ってくれると何故思った???謎…

意中の女の子と久々に会う時は、今風のお洒落等に気を使って
多少カッコつけた方がいいとワシは思う…。


あと何で私は高校デビューじゃなく
高校二学期からだったかというと、
変身するための資金が無かったので
一学期・夏休みとバイトをしていたから…です(;▽;)

この話題、語れば長い…ので畳みますねw
お暇であれば読んで下さい。

拍手のお返事もコチラにあります
ありがとうございます!


次の更新は3月16日です。
最近カーシェアリングを契約して運転が楽しいです!


ランキング参加してます!
よかったら下のバナーのクリックで応援お願いします( ´▽` )ノ


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

押して頂いてありがとうございます!
何か一言などあれば拍手から送信できます~


------------------------------------------------------

うちの家庭はお洒落…っていうか身だしなみ?の教育があまりされてなく
まず、風呂に入るシステムが確立されてなかったし(だまってれば週2位…実家は多分今もそう…)
服も親がおばあちゃんが気まぐれで買ってくるものをなんの疑問もなく着ていたし(センスは無い)
おばあちゃんの行ってる美容室で
おばあちゃんの言われるがままショート刈り上げとかにしていて
加えてオタクだったので
当然イケてるグループに混じれるはずもなく
かといって運動系グループでもなく
スクールカースト底辺の暗黒の中学時代でしたよ…!

南ちゃんのようにナチュラルにお洒落で品ある感じの子は
親がそういう風に教育してたんだよなぁと大人になってから思いましたよ。。
あんまりイケイケなファッションでヤリ●ンになっても困ると教育しなかったとの考えもあるけど
うちの場合は絶対違うな…放任なだけだったと思う…
こんなんじゃモテないし結婚もできないぞ!!
で、大人になっていつまでも結婚しなかったらしないで、いつ結婚するんだとか言い出すんだぜ!
ひどいよね!!!^^

大人になって自動的に出来るようになる子も多いと思うんですが
そのままずーっと行っちゃう感じの人も居るじゃないですか。
私は東京のOLに憧れる位なんで
そうはなりたくないなって中学の終わりにふと思って、
そうしたら変わるのは今しかない!と夏休みに準備して二学期デビュー(笑)したのですね。
でも一学期に地味イモオタクだったやつが、
いきなり髪染めてスカート切って登校したらプププと笑われるかな~
と怖かったですが
実際はみんな自分の事に夢中であまりツッコミもなく助かりましたねw

これも漫画で色々描きたいけど、
ブログの趣旨とは変わってくるのでどうだろうか。
唐突に描くかもしれませんw 



拍手おへんじ 
>まつこさん
 ありがとうございます( ;∀;)楽しみだなんて嬉しいです! 
また来て下さい~