031

本人(池田君)は新潟在住だから行かないけど、
私が池田君のサークルとして参加して売り子してねって事ですね。

サークル参加だと椅子があるので休めるというメリットがありますね。
サークル参加費にパンフレット代も含まれているので買わなくてよかったりもします。
今、一般参加(買う側)すると
事前にネットで調べて、ささっと買って即帰る!ですけど
当時はネットもあまり普及してなかったし東京のイベントに心躍っていたので
全ジャンル端から端までまで見てましたね!元気だったな!w


次の更新は7月13日です。 
またも遅れました!ごめんなさい。
しかし前みたいに大幅に遅れなくてよかっ…た…パタ…
…φ(:3」∠)_

ランキング参加してます。
ポチっと押して頂けたら超~嬉しいです!
 にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
クリックありがとうございます!
一言などあれば拍手から送信できます(´▽`)

拍手お返事
同い年さん
またもコメントありがとうございます(´▽`)/
サンクリ等も行かれてたんですね~。
あそこ天井低いので男性向イベントだと酸欠気味になったりしますよねw
結婚の話は11年後なのでまだまだなんですが、そこまで描きたいと思ってます!
ので…また見に来て下さいっ