033
5月中に辞めたので、2ヶ月居なかったですねw
寮をリフォームさせて一ヶ月半で辞めるとは強者である!
失恋が原因なのか、仕事が嫌で辞めたのかはすべて謎のまま…。
(私は事務で、鈴木くんは営業見習いだったので仕事を一緒にしていた訳ではないのです)

後に聞いた話では、
鈴木君は地元では有名な資産家の孫だった様で
働かない=死!だったのではないのだなと。(でもそしたら何で富井にw)
この先、多少嫌な事があっても辞める訳にはいかない私は
ホイっとすぐ辞められる環境が羨ましいな~と思ったのでした。
あ、あと「こんな感じでライトに辞める例もあるんだ…」
…と勉強させてもらいました。

一年後位に、会社の人から
「吉祥寺のABC-MARTでバイトしてた」という鈴木君情報も聞きましたw

鈴木くんの出番はこれで終わりでっす。

寮が空いたね!

次の更新は7月27日です。
三連休、山登りしたら帰る体力無くなって
地元ビジネスホテルにもう一泊してから帰りました…
(そして更新が遅れました…ごめんなさい!)


ランキング参加してます。
ポチっと押して頂けたら超~嬉しいです!
 にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
クリックありがとうございます!
一言などあれば拍手から送信できます(´▽`)