042

今、国際調査やってますねー
ネットで出来るなんて便利になったナー。

上京したばっかりの時も丁度やっていて
当時、国勢調査を知らなかった私には
知らないおじさんがいきなり入ってきて部屋を見渡し
怒涛の質問をして帰って行くという訳の分からない事件でした。
後から思えば、これが変質者とか強盗だったらヤバかったよなとも思いますが
嫌な思い出って訳ではないです。
大らかな時代だったな~w

他にも無用心だったなと思うこと多々あったので(後々描きます) 
34歳の今まで生きてこられてよかったな!私!と本気で思いますよ。
ラッキーだった。。 


次の更新日は10月19日(月)予定です。 
更新遅れてごめんなさい!
しかし来週も更新できそうもないので、次の更新は再来週予定です。 
なるはやで戻ってまいります!


ランキング参加してます
ポチっと押して頂けたら超~嬉しいです!
 にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

クリックありがとうございます!
一言などあれば拍手から送信できます(´▽`)

拍手お返事
>azuki様
楽しみに待って頂けるとのお言葉ありがとうございますTT
早く週一ペースに戻ってこられる様頑張りますので、また見に来て下さい