043
自宅前で買ったせいか、家まで来ちゃったよ!笑
この後も何回か来たよ!日曜朝に。。

前回に引き続き
これが変質者とか強盗だったらヤバかったよなとも思いますが
嫌な思い出って訳ではないです。
でも大らか過ぎだろう!(笑)
(素早く動けないご老体などのお客さんには有難いシステムなのかも。
地域密着型だったんですかね)

移動の豆腐屋さんも青森には無かったので珍しかったんですよね。
更に昔はあったのか…?でも青森だと冬は雪で営業できないからなぁ。
(故に屋台もないよ)
そういえば青森には筒状の豆腐がスーパーで売ってますけど、
関東じゃ見ないですね。


次の更新は11月2日予定です。
まだちょいと遅れ気味で申し訳ない…!
また来てね!

バクマンの映画面白かった!

ランキング参加してます。
ポチっと押して頂けたら超~嬉しいです!
 にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

クリックありがとうございます!
一言などあれば拍手から送信できます(´▽`)