064

まだまだ続きますよ~

サエない系女子が、美女に変身したのを目の当たりにした感動ったらないですよ…!
私の場合は、髪伸ばして染めて 服を変えて 化粧したってだけですけど
チベは健康的に激痩せもしたので、顔からして全然違うんですよ!!!(整形はしてませんw)
それに化粧やら何やら加えたらもう、美女子大生の完成ですよ!

親としては変な虫が寄って来る心配が増えるので微妙かもしれませんが
友達の私は、ただテンションが上がるばかりでしたわ。

チベについて結構ズバズバと書いてますが、
「お互い、当時(中坊オタ時代)はイモ過ぎただろ…」
…と言い合ってるのでここまで書いても大丈夫と思います。。 
チベ…アンタはすごいよ…! 

タイトルと1コマ目の元ネタは、「カンナさん大成功です!」ですw


おまけ
omake00
 
一線越えてからチベはどんどん女子レベルが上がって行って
私がついて行けない位にオンナになってしまいました(笑)
未だに自分で髪巻けないよオデ… 

次の更新は3月1日頃…かな?!?! 
 奇跡的に1日で漫画かけたので更新出来たっ! (∩´∀`)∩ワーイ
毎日更新してる人はただただ尊敬するばかりですわ…!

ランキング参加してます!あなたの一票が私の活力に…!
doremi01人気ブログランキング

doremi02にほんブログ村

登録すると当ブログの更新通知がリアルタイムで届きます~