069
つづく

チベは元ジャニオタなので
かっこいい先輩は本当にかっこいい人だったんだろうなぁと勝手に思っている。
あと女の子から処女もらってって頼まれる男って…すげえ…!

今だと20歳前後で処女なのは全然普通っしょって思いますが
高校が生粋のギャルだらけだったせいか、処女=喪女(もてない女)みたいなイメージが
何か強かったんですよね。童貞で焦る男子みたいな感じですかね。

つづきます~

次の更新は3月16日(水)位かな?

 ↓ランキング参加してます!↓あなたのクリックがが私の更新活力に…!
doremi01人気ブログランキング

doremi02にほんブログ村

登録すると当ブログの更新通知がリアルタイムで届きます~