095

おまけ
095_02

つづく
あの初体験 の話はコチラ

池田!聞いたかコノヤロー!!
チベ、心配して先輩に相談してくれていたとは…!
アホな友人が心配かけてごめんよ~~!
見ず知らずの女に彼氏より親身になって
ハッキリ言ってくれるチベの先輩も
イケメン過ぎない?!?!
(思わず私に電話してしまうって…アツい男だぜ…)

友達でも、何かしら思いつつ
ハッキリ言わない人の方が多いと思うので
言ってくれた事は本当に有り難かったですね。

完全に割り切れるハートの持ち主なら
風俗バイト全然OKだとは思うんですが
私はそういうタイプでもないしなぁ。
軽はずみにやっていたら心を病んでいたであろう…。ありがとうチベ…!

池田くんはヒモになろうとか、俺の代わりに稼いで来いとか
そういう考えは本当に無く「二人の結婚資金が貯まるぞワーイ!」
…と本気で思っていたとは思うんですが、普通にやっぱナイよね…。
色々考えが及ばない脳内お花畑男だったな… と今は思う…。

パソコンまだ買ってないので、パソコン購入への道はまだ続きます~

次の更新は6月30日(木)です。
【近況】週末はチベとディズニーシーに行ってミニーとアリエルと写真を撮りました!
キャストと撮ったの初めて!

ランキング参加してます!あなたのクリックが私の更新活力に…!
icon_01人気ブログランキング

icon_03にほんブログ村 
クリックありがとうございます!

登録すると当ブログの更新通知がリアルタイムで届きます~
 
 TwitterID→ omema56