実際は電話でしたが、コマの見やすさで対面形式になっております

129 

つづく

東京行かせず新潟連れてくれば良かったと言われましたが
私は「青森を出たかった」…というより、「東京に行きたかった」ので
そんな選択肢最初から無かったですけど…??
あと卒業後、即新潟に嫁入りする程
そこまで池田君に夢中という訳では無かったですけど…??
何で私を自由に出来ると思っているのか…
何も私のこと見てないんだなってのと

どこから来るんだその自信はーーーー???

結婚どうすればいいとか言われましたけど
それはもう……知らんがな(タイトル)ですよね…
次の人としてくれ。。

既婚というステータスが無くなる自分を悲観してる感じで
私をアイテムか何かだと思ってるんじゃないだろうかと
ニブイ私でもこの時はすぐ思いましたね。

そして池田君の衝撃の本音トークはまだ続くのでした…
咄嗟の時に本性って出るよね~(・3・)

一コマ目の元ネタはデスノートです…!
アニメのL、かっぺーさんの声すごい良かったよね~

次の更新は10月29日(土)位かな…?
 11月中旬まで私用でバタバタしていて、更新日があやしい感じです…!が、
なるべく更新止まらないようにしたいっす!がんばるんば。(遅れたらごめんさい!)
 
ランキングに参加してます!あなたのクリックが私の更新活力に…!
icon_01人気ブログランキング

icon_03にほんブログ村 
いつもクリックありがとうございます!(T▽T)

登録すると当ブログの更新通知がリアルタイムで届きます~
 

TwitterID→ omema56