133


133_02

つづく

自分が別れたくて別れたんですけど
自分の意思で人をジャッジして切り離す…みたいな経験が初めてだったので
(友達とかだと徐々に距離置くとかするからね)
メンタル乱れまくりで、次の日は仕事にならなかったですね。
なんという心の弱さ…!

傷つけてしまったっていうのもあるんですけど
人を選べる立場じゃないショボい自分が人を選別した。
…みたいな自信のなさからくるものが
罪悪感を更に増大させてた気がします。

今は例えショボかったとしても、嫌なもんは嫌でいいじゃん!
…と思えるけどね~

イキナリ隣で泣いてるもんで
その日は事務のおばさまが「今日はもう帰りな」…と
帰してくれました…。
次の日は元気に出勤しましたが、特に理由とかも聞かれず
気を使って頂いて いい人でしたね。

流石に職場で泣くとか、色恋沙汰で早退とかこれっきりでしたけど
辛い事があった時は逆に忙しくして
その事について考えるヒマをなくした方が精神衛生的にいいよなって
今だと思いますね。

今は辛いことがあった時は、ジョギングで体をとにかく疲れさせて
考える余地を無くして寝る!…が一番効きますね!
山登りとかもいいね。
自動車免許の仮免落ちた時も走りましたw
落ち込み思考でジッと考え事しても建設的な考えは
生まれないからな!

次の更新は11月22日(火)頃でーす!
【近況】初めてスポーツジムに入会しました!運動するぞ!

拍手お返事は、ページ下部の「続きを読む」にありますありがとうございます!

ランキングに参加してます!あなたのクリックが私の更新活力に…!
icon_01人気ブログランキング

icon_03にほんブログ村 
いつもクリックありがとうございます!(T▽T)

登録すると当ブログの更新通知がリアルタイムで届きます~
 

TwitterID→ omema56



はくしゅお返事
>ももこサン
ありがとうございます
そう言ってくれるあなたのお陰でこのブログは生きています 

池田君は悪人っていう訳でも無いんですが……
色々ボーっとし過ぎな奴だったなw と思いますねw
もうひと波乱は次の更新で!