136

彼氏の池田君編-完-

遂に私もキレた!
…と言っても小規模なキレですねw
ちょっと言い返して解決するなら最初から言っておけばよかったのにね!

後腐れないように一応品物は送るという小心者w
(喧嘩になるかもしれない前には、負け要素を一つでも減らしてから
挑みたいタイプでもあります…)

その後は一切連絡ないので、これにて池田君の出番は終了です!
ヘッダーも変えないとな!笑

そして貰った(?)10万は、このパシリで3万まで減りました\(^o^)/
労力を考えるとマイナスでは…(元々マイナスだしw)
ほんとアホだなー私!w

もう遠い昔過ぎて、この件についても何の感情もないですけど
言いたい事や怒り等は小出しにしておかないと
後々自分にツケが回ってくるよなぁ…と思う次第ですねw
あと情が絡んだ人との別れはキッパリ切るべきですね。。

プロバイダーはこの後自分でカード作って池田君のは解約しましたヨ!
 
次の更新は12月8日(木)頃予定…!

拍手お返事は、ページ下部の「続きを読む」にあります
ありがとうございます!

ランキングに参加してます!あなたのクリックが私の更新活力に…!
icon_01人気ブログランキング

icon_03にほんブログ村 
いつもクリックありがとうございます!(T▽T)

登録すると当ブログの更新通知がリアルタイムで届きます~
 

TwitterID→ omema56 



拍手お返事
>ももこサン
嬉しいお言葉の数々ありがとうございます!
その言葉でしばらく生きていけます 
書籍化…!!編集者さんが気に掛けてくれる様
もっと面白く出来たらいいなと思います!w
これからもよろしくお願いいたします!