138

つづく
 
社長の娘とサクマさんの詳しい関係はコチラ

娘の旦那は、㈱富井と同じ業種の大きい会社の息子
なので、富井の次期社長になる為の入社って感じだったんですが
(のちに実家の会社と提携を結び、㈱富井は更にパワーアップするのだった…)
サクマさんを追い出す為のトドメの一撃的な空気を感じましたね。。
社長的にも居て欲しくないだろうからね…。

それでもサクマさんは会社を辞めなかったよね!
私なら別れた時点で辞めるけど…一体何と戦っていたのか…!(金か…?)

オマケ
omake07_1

オマケと言いつつコレが一番ビックリですよ!
女子社員も居るトコで話すのがそもそも嫌だし
奥さん居るのにさぁ~~!(こんな奴が次期社長って…!)
すごく無邪気に話してたので悪気一切ないんだろうね…。
そこがまた恐怖w

娘も何でこんな男と!?とも思いましたが
ハタから見ても家の為の策略結婚なんだな…って感じで
若い私は切なくもなりましたな…
元カレもサクマさんだし、だめんず引き寄せ型なのかもしれない…
(でも策略結婚と引き換えに?一軒家とかマイカーを旦那実家に
買ってもらってたし 暮らしには何不自由ないという感じですごかった)


家族経営恐るべし…!


次の更新は12月21日(水)頃予定…!
【近況】師走やばい
 
ランキングに参加してます!あなたのクリックが私の更新活力に…!
icon_01人気ブログランキング

icon_03にほんブログ村 
いつもクリックありがとうございます!(T▽T)

登録すると当ブログの更新通知がリアルタイムで届きます~
 

TwitterID→ omema56