チベ

【062】チベ物語1

062

しばらくチベ編の大学デビュー編になりまーす!
まだ序章なので特に文章でも書く事ないですねw

何となくおまけ
omake0217
青森市民は、よくンダンダ言ってますね。オールマイティーに使えます。
他にも
「んだのさ(そうなのよ)」
「んだのが(そうなのか)」
「んでねぇ(違います)」等、色々あります。紹介しきれないw
東北全般そうなのかな?ワタシ青森以外ヨクワカラナイ。

次の更新は2月23日位かな? 
【近況】液タブ慣れてきました。最高ですね!

ランキング参加してます!あなたの一票が私の活力に…!
doremi01人気ブログランキング

doremi02にほんブログ村

登録すると当ブログの更新通知がリアルタイムで届きます~

 





 

【063】イメトレダイエット

063

今まで地味で無頓着オタクキャラで来てしまった人が、
お洒落になりたくて路線変更するのって勇気要らないですか?
若い時って自分も自意識過剰だし、他の人もどうこう言ってくる人も多いしさ~(・3・)(田舎だけか…?)
私の路線変更は高校の時でしたが、クラスのギャル集団に変にいじられたり
ヒソヒソ笑われたらどうしようと不安だったのでそこから勇気を出して
一歩踏み出そうとしてる人を見ると、グワッと湧き上がるものがあるんですよね…!
だって人の目気にして自分を抑えるなんて若い時が勿体ないじゃん!!!(アツくなってきた)

しかも中学の時からの友人ともなると、変な親心というか…。(先輩面ww)
あと分かち合える仲間が出来て嬉しい~!みたいな!  
深キョン見ると、当時のチベを思い出しますが本人は壁に貼ってた事を全く覚えていないようですw
深キョンの絵、似てなくてごめんね!

まだづつくよ!

次の更新は2月27日(土)位かな…!
【近況】 イニD映画最終章見てきました。池谷先輩グッズがあって即買いしました。ありがとう公式…

ランキング参加してます!あなたの一票が私の活力に…!
doremi01人気ブログランキング

doremi02にほんブログ村

登録すると当ブログの更新通知がリアルタイムで届きます~

 





 
描いてる人

まめみ

38歳の女。
田舎のオタクが上京して色々あったのを漫画にしてます。
漫画・イラストなどのお仕事も募集中です。
omemail56@gmail.com

メッセージ

名前
メール
本文
Twitter

おしえて!gooウォッチの連載
連載させて頂きました。 
よかったら読んでみて下さい~(o^∇^o)ノ