同人男女

【085】一難去ってまた一難去ってまた…

085

そう、この日は私の誕生日の前日だったのです。
そして何を思ってかのプレゼントは俺という謎サプライズ…
(とらのあなで自分の買い物はしても、ケーキや物品はナシ)
何度も異性禁制寮だって言ってんのに全然聞いてないですよね('A`)
っていうか、自分がプレゼントっていう自己評価の高さは何なんだ!?
私だったらそんな事出来ない…。物品も添える…。
半分は、宿もタダだし東京に遊びに来たってだけな気がする…
 
omake05_1

昨日あんな事があった後に、彼氏と会うのは申し訳なさと
一人になりたいという感情でまた吐きそうにもなってましたが、
一日早く来てたら鉢合わせになってたなと思うと
来たのが今日で本当によかった!と思ってましたね。
しかしこんな漫画みたいな事あるんかい!

この後はヒヤヒヤしましたが、会社にはバレず
池田くんは一週間後に新潟へ帰って行きました…

誕生日は9月上旬なんですが、バンダナの人と初コンタクトしたのが
夏コミが8月中旬(お盆)なので、その間での出来事だったんですなー
展開早すぎィ!(そうでもないのか…いや早いでしょう…)

次の更新は5月23(月)日頃です。出来れば週末に更新したいけど多分無理かな…どうかな…
【近況】引っ越し、搬出は終わりました~!新居はまだダンボール屋敷です。。
早く人間らしい暮らしをした~い!


ランキング参加してます!あなたのクリックが私の更新活力に…!
doremi01人気ブログランキング

doremi02にほんブログ村

登録すると当ブログの更新通知がリアルタイムで届きます~

 





 

【084】来訪者の正体

084
つづく

正解は、なぜかアポなしで新潟から
はるばるやってきた池田くん(彼氏)でした!
何でこう予測不能の事態が重なるのか…
ライフはゼロですよ!

次の更新は5月17日(火)位です。
(この頃には引っ越し終わっているんだろうか…)
【近況】最近、有名絵師?がJKとあれそれで捕まった
…というニュースを見て、タイムリーだなと思いました。
彼女だと思っちゃったのかなっ☆ JKは特にダメ絶対。


ランキング参加してます!あなたのクリックが私の更新活力に…!
doremi01人気ブログランキング

doremi02にほんブログ村

最近、人気ブログランキングで50位以内に入れて歓喜してます!∩( ・ω・)∩ 
いつもありがとうございます!


登録すると当ブログの更新通知がリアルタイムで届きます~

 






描いてる人

まめみ

38歳の女。
田舎のオタクが上京して色々あったのを漫画にしてます。
漫画・イラストなどのお仕事も募集中です。
omemail56@gmail.com

メッセージ

名前
メール
本文
Twitter

おしえて!gooウォッチの連載
連載させて頂きました。 
よかったら読んでみて下さい~(o^∇^o)ノ